2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頑張りましょう♪



良いお天気が続いて気持ち良いですね☆
そんな中・・ぴあのはお薬が効いてネンネ中です。(もうだいぶ回復しました)

実は土曜日にトリミングの予定でしたが、私の不注意で体調を悪くしてトリミングも延期になりました。
トリマーのピロスケさんがテキパキと体温を測って下さったり、様子を見ながら足の裏とお耳の手入れもして下さいました。
帰りにそのまま病院へ行きましたが「トリマーさんが適切に判断してくれて良かったですねー」と、言われました。
体調に関係なくトリミングをして悪化するケースも信じがたいのですが、少なくはないそうです。
ピロスケさんは普段から、体調だけではなく精神状態なども考慮して下さるので、本当に安心なんです。

トリミングは少し先の予定なので、ちょっとモコモコになると思いますが、伸びてもまとまる!と定評のあるピロスケさんのカットなので、頑張りましょうー。



そんな訳でトールペイントのレッスンをお休みしました。
メイシェママ先生にお願いしていた、そのうち(?)取り掛かる予定の大物の素材が届きました。
ガラスもあり梱包にもお時間がかかったと思うのですが、可愛い美味しいプレゼント付きで送って頂いて、ちょっとショボーンとしていたので感激しました☆
食べちゃうのがもったいなーい、可愛いクッキー。(謎の大物の上に並べました)
私の好きなモチーフばかり選んで頂きました!
メイシェママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_10535346.jpg



最近求めた本です。
移動中に読もうと思って羽田の本屋さんで見つけたのですが、写真を見ているだけで楽しいですよね。
青空カフェはテラス席の紹介が殆どで、全部ではないのですがワンちゃんOKのカフェも載っていますね。
c0041207_10323444.jpg


そうそう思い付きで作った斜め掛けキャリーです。
ぴあのは気に入ったようで、今も巾着を閉めたキャリーの中でネンネ中なんです。
頭の中で考えて作っても実際使ってみると、次回はココをこうしよう・・などと思っちゃいますね。
はい、頑張りましょう。
c0041207_103954100.jpg
by pianomama1 | 2007-11-14 10:47 | グッズ・お取り寄せ