2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

嬉しいわね♪



だんだんお天気が悪くなる予報ですが、楽しい週末をお過ごし下さいね☆

お正月の着物のお話をしていたら、クルミママさんから帯を作って下さるとの嬉しいお言葉。
コーディネートはプロのクルミママさん!!生地の画像だけで何パターンものお色やデザインを提案して頂きました。
そして綺麗にラッピングされた素敵な帯のプレゼントが昨日届きました☆
c0041207_1371991.jpg



本格的にお胸側には帯締めも☆
c0041207_139232.jpg



着物につけるとこんな感じです。
着物は私が子供の頃に着ていたものをリメイクしてみました。
はーい、お正月の準備もOKです!
この時期ですので、来年の話をしても鬼も笑わないですよね。
クルミママさん、お忙しいのにいつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1312929.jpg



昨日は用事があったので、お友達とららぽへ行きました。
お買い物にランチ、いつもの様にあっという間に時間が過ぎてしまいます。
そうそう、頼まれていた物もありましたしロクシタンも寄りました。
こちらのレトロなパッケージと、ローズの香りが好きなんです。
お勧めされたポマンダーのセットを求めました。
ポマンダーの中のボールにコロンを染み込ませて香りを楽しむアクセサリーです。
c0041207_13204232.jpg


  こんにちは、明日はトリミングのフクロウぴあのですへへへ。
c0041207_13222461.jpg

by pianomama1 | 2007-11-09 13:25 | グッズ・お取り寄せ