2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

集中する

 今朝tara-aさんのブログを見て、ビーズとパーツがあるのを思い出してササッとリングとピアスを作りました。
 もともとお稽古事が好きなインドア派なのですが、ぴあのを迎えてから余裕がなくて他の事になにも手がつけられなくなっていました。
皆さんのブログを見ていると楽しく暮らしてらっしゃる様子がうかがえてちょっと真似して見たいなーと思うのでした。c0041207_2151895.jpg



ぴあのに邪魔されるかと思っていたのですが膝の上で静かにしていましたc0041207_21535169.jpg
by pianomama1 | 2005-02-17 21:55 | グッズ・お取り寄せ