2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

何だか忙しい。



日曜日は用事を済ませてから、銀杏並木をお散歩しながら元町でお買い物でした。
c0041207_10351337.jpg



そうそう、最近よくスワニーに寄ります。
特に何を作ろう!と予定はないのですが、ついつい選んでしまいます。
はい、型紙も頂いてきました。
以前は母やお友達のお付き合いで鎌倉店へ何度となく一緒に行きましたが、自ら行こう!! と、思うなんてビックリです。
ワンちゃん連れにも優しいのは嬉しいですよね。
c0041207_1040119.jpg


そして昨日は、私の年に一度の人間ドックでした。
(今年は噂のメタボ検査もありました!)
夫がお休みを取ってくれたので、その間にぴあのはわんパラで歯磨きでした。

お恥ずかしいのですが、私は相変わらず歯磨きも下手なんです。
トリミングの際もお願いしていますが、最近また獣医さんに「このままだと病院で・・」と、言われていたのでこちらで改善されなければ病院でも仕方ないと思っていました。
良かったー!かなり綺麗になりました。
体質にも因ると聞きますが、お友達のワンちゃんは特に歯磨きはしていないのに硬いおもちゃだけで真っ白なんですよね。
ぴあのは硬いものはも苦手なので羨ましいです。



人間ドックが終わってから晴海トリトンのインフォラータに行きました。
薔薇の花びらで絵を描いてあるので良い香りがしますね。
c0041207_11131760.jpg



c0041207_11135238.jpg



その後はお台場でお散歩とお買い物でした。
あっちこっちへ移動。夫が一緒の日は何事もスムーズです。
c0041207_11154590.jpg



  ぴ「ママは朝からイイコト考えた♪と、言っていますが、ママのイイコト♪は、ちょっと微妙です。」
c0041207_11175612.jpg

by pianomama1 | 2007-11-06 10:54 | お出かけ・お散歩