2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さむさむ支度!



昨日、母のお買い物のお付き合いでちょっと出掛けました。
少し前までハロウィン一色だったのに、ショーウィンドウは早々とクリスマスの飾りつけですね。
この所、気温もどんどん低くなりますね・・
でも、大丈夫!!

さくらさんから厚手ジャージのカットソーのプレゼントが届きました☆
そして偶然翌日に、こぐ姫さんからニットのセーターのプレゼントが届きました☆
ドットもお花も大好き♪

大きなドット!こちらのお色はホワイトではなく、ちょっとグレィシュな大人色。
ハイビスカスのセーターはカフェオレ色と熟したワイン色、またまた大人色。
大人可愛いお二人のお手作りは、やっぱりお人柄を表していますね。
いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1361556.jpg



デザインや機能性も凝っているんです、お胸側はこうなっています。
sakuraブランドのカットソーですが、きっとこの前側のクリ加減のお陰で、着せた時に裾がふんわりとバルーンぽくなるのでしょうね、流石です。
こぐ姫さんのハイビスカスセーターは、お襟付きで前開きでパフスリーブ、流石です。
お料理もお裁縫も何でも素早くて完璧なお二人、何でも出来ちゃうんです。
本当に尊敬です☆
c0041207_13164241.jpg



 ぴ「寒いのが苦手な、わたしとママですが、心まで温かなプレゼントで今年の冬は楽しみです♪」
c0041207_13204955.jpg




c0041207_13211858.jpg

by pianomama1 | 2007-11-03 13:24 | グッズ・お取り寄せ