2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クルミの森からこんにちは♪(あらら編)



昨日は用事でいらしていたクルミママさんを囲んでのランチを、スタイっ子の皆さんとご一緒しました。
すみません・・いつもの事なのですがカメラを出すのも一番遅く、しかもアララなお写真ばかりでした。
(お写真は皆様のブログでお楽しみ下さいませ・・)

今回お集まりの皆さん☆(五十音順)
コタママちゃん(コタロウ君)
さくらちゃん(ひなちゃん・りんちゃん)
どらちゃん(とろちゃん)
ぴあの

いつも仲良し、ひなりん親娘ちゃん♪
りんちゃんはママが大好き、ママをお手本に真似をします。
c0041207_1121960.jpg



グラスを通すと一段と大きく見えるひなちゃんの瞳、きらきらですね。
c0041207_1123459.jpg



本当の兄弟なのでそっくり!!
とろちゃん・・と、思った方は外れです、心太朗(コタロウ)君です♪
昨日はリュックを背負っているのがとろちゃん!と、見分けていました。
優しいお顔までそっくりですよね。
c0041207_11271916.jpg


た、た、大変!
載せようとしていた、とろちゃんのお写真さっき気づきました(説明しておきながら)コタロウ君でした。
とろちゃんがモヒモヒカットにしたらこんな感じ~とシュミレーションしているこの写真だけでした。
とろちゃんごめんなさい!
c0041207_1131263.jpg


ぴあののお写真と言えば、この後頭部が写ったものだけ。
自分でも可笑しい。
それにしても、後姿もそっくりなお二人。
c0041207_11333325.jpg



・・そんな事だろうと思って流石さくらちゃん、お写真を早々と送ってくださいました。
いつもいつもありがとうございます。


c0041207_1135955.jpg



いつも楽しい時間はあっという間ですよね。
優しいお土産も沢山頂きました、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11364081.jpg


 追伸   ぴ「ママは何故か使ってもいないはずなのにサングラスを置き忘れてきました。アララッ」
by pianomama1 | 2007-10-25 11:46 | お出かけ・お散歩