2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぽっかぽか。



昨日は前日の雨も上がりお散歩日和でしたね。気持ち良~い。
夕方から用事がありましたので、お買い物の後ちょっとだけ潮風公園でお散歩でした。
c0041207_1123488.jpg




ぴあのも楽しそうに早足になります。
影がプードルっぽくて面白い。
c0041207_112275.jpg



ハワイアンカフェでランチ。
お天気が良いので窓はフルオープンでした。
夫がお休みの日は、ぴあのはお昼寝もせずに頑張ります、ちょっと眠そう。
c0041207_1153791.jpg



日中はぽっかぽかでも日が暮れる頃は肌寒く感じたりしますね。

ぴ「でもね、私はぽっかぽかです。だって寒くなったらパパに抱っこです」   byムフフぴあの
c0041207_1175469.jpg

by pianomama1 | 2007-10-21 11:09 | お出かけ・お散歩