2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

良いわね♪



いくつになっても綺麗なもの、可愛いものも大好きです。
作る過程や作品にまつわるお話を伺うのも好きなんです。
色んな作品に触れていると、それぞれに作り手が想像できる素敵な作品ですね。
秋はそんな感触を楽しめる季節でしょうか・・・

はい・・そんなわけで、身に付けていると褒められる事の多いメイシェママ先生の新作時計です。
ホワイトパール地にスッキリ系でいつもの様にお任せでお願いしました。
またまた素敵仕上げて頂いてありがとうございます♪
スライドすると時計が現れるブレスレットタイプなんですよ、キラキラはもちろん先生のオリジナルです。
c0041207_114919.jpg


季節感を感じられるものも大好き。
アレンジメントフラワーの先生にお願いしていたハロウィンのアレンジです。
可愛いけど大人っぽいお色使いは、先生そのもの!(とってもキュートな先生です☆)
見ているだけで楽しくって朝からフフフです♪
c0041207_11582847.jpg



ルナクローゼのアーリーオータムセールで求めた大人色のワンピースとチョーカーです。
今の季節にピッタリのサマーニットですね。チョーカーはお花とプードルです。
編み方も優しくて触り心地も良いんです。
みふゆさんも、どんどん新しい作品作りをされる方。これからも楽しみにしています♪
c0041207_1211580.jpg


風邪気味にはビタミン! なんてタイミングが良いんでしょ。
岡山からピオーネ、鳥取から新高梨が届きました。
どちらもみごとな大きさ、そして甘さ。
c0041207_12133081.jpg


あっ、そうそう、先日のトールペイントは・・・
早々とクリスマス用に作っていたスノーマンが出来上がりました。
マフラーと足元のツリーとハウスは小さな引き出しが付いているんですよ。
パールでおめかし、はい、これはもちろんメイシェママ先生のアイディア。
c0041207_1217862.jpg


昨日はお友達のお祝いでランチの後に少しだけお散歩でした。
お花を見たり風を感じたりも気持ち良いですよね。
ぴあのを迎えてからでしょうか、作るとか、はぐくむ事にも自然に目が行くようになりました。
私の中の小さな進歩かもしれませんね。
今日はまだネムネムぴあのです。
c0041207_1222237.jpg

by pianomama1 | 2007-10-18 12:28 | グッズ・お取り寄せ