2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

だいたい突然なのよね。



気温が低くなったせいでしょうか、急に濃茶で月餅(げっぺい)が頂きたい気分に。
ちょうど季節柄の限定があったのでこちらを。
かなり大きさもあり、ずっしりとした月餅でしたね。
桐の箱に入っていたのですが・・い~こと(?)思いつきました!
後で、なんちゃって茶箱の様なもの??作りましょう。
c0041207_13134361.jpg


ぴあののお気に入りの「たまごちゃん」を洗いすぎて音を鳴らなくしちゃったので「おやすみたまごちゃん」と、お友達が使っていて便利そうなのでお散歩用にワンタッチハーネスを求めました。
ハーネスとリードが一対式になっていて軽いですね。
ある日突然なのですが首輪が苦手になりました。(チョーカーやネックレスは平気なのに、何故でしょうね?)
c0041207_13212465.jpg


そうそう、知人が学校のママ友達の間で美味しい!と評判のケーキハウス ツマガリのカタログを自分用と私用に頼んでくれました。
さっき届いてビックリ!カタログと一緒にクール便でクッキーが試食用に入っていました。
お使い物を選ぶ前に、ハロウィン用に頼んじゃいそうです。
c0041207_1327144.jpg


ねぇねぇ、ママが突然HEROESみたいに特殊な能力を持つ自分に気づいたらどーしようかしら?って聞くけど・・それはないと思いますよ。    by思わずウィンクぴあの
c0041207_13303275.jpg

by pianomama1 | 2007-10-03 13:32 | グッズ・お取り寄せ