2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

そんな時はね・・・



気温差もありますが、だんだんお散歩が楽しい時期になりますね。
そんな訳で昨日はお散歩の後にテラスでランチでした。
テラス席にもワンちゃんの姿がだんだん増えましたね。
c0041207_10535545.jpg



特に予定はなかったのですが、その後は手芸屋さんへ寄りました。
可愛い生地を見つけてしまったので、またまた夜更かし。

ちょっと休憩のお供には、お友達が送ってくれた玉手箱!
開けてびっくり!(お婆さんにはなりませんでした)、楽しいオヤツやプードルグッズや文房具・・色々たくさんザックザク。
お友達ー、いつもいつもサプライズをありがとうございます☆
c0041207_1102769.jpg



そうそう・・ぴあのと一緒にお写真を写そうと思っても、夫も私も一緒にはなかなか。
ある時、わたくし気がつきました。プリクラなら一緒に写せるわ。
旅行先でご当地バージョンなども多くて楽しいですよね。

大きな声で言えませんが、ぴあのと二人で出かける時も時々証明写真のボックスに入ったりします。
ただ、どんどん進化してア~レ~という間に写ってしまう事もあります(お恥ずかしい!!)
先日、立ち寄ったうみほたるのプリクラです。
c0041207_1110143.jpg



 ぴ 「普通のお写真と違ってボックスに入るお写真は、どこを見て良いのか分かりません。
外の音や揺れるカーテンが気になって、私は横向きに写る事も多いんです」
c0041207_1114379.jpg

by pianomama1 | 2007-09-27 11:16 | グッズ・お取り寄せ