2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Eわね。



この頃は、ぴあのとお家遊びが多くなります。
在宅中の熱中症が増えているそうですね、皆様もお気をつけ下さいね。

最近、私の周りでも流行っているスイーツなモチーフ。
ビーズのネットショップでも色々と探してみたのですが、売切れてしまうようですね。
樹脂粘土のパーツショップで、ちょっとだけスイーツを。
かなりの小ささなのですが、どうやって作るのでしょうね。
手持ちのボタンなどで、ぴあののネックレス・・またまた超簡単な工作で、お恥ずかしいです。
c0041207_11354236.jpg




先日ぴあのの好きなサーモンオイルを求めた時に、勧められたアマゾングリーンナッツオイル。
オメガ3を50%含有しているとか・・
見覚えのあるパッケージでしたので、帰ってから確認したらやっぱりワンちゃんごはんショップで販売されていたものと同じでした。
人によいものって、ワンちゃんの身体にもよいものが多いですね。
サラッとしているのでサラダのドレッシングにも良いですね。
c0041207_11432077.jpg


メイシェママさんに教えて頂いてから定番になったオークスハートのデザトビネガー(お酢)ですが、いつもなら本数限定品を選んでしまうのですが、ブルーベリーとローズヒップ入りの葡萄を。
はい、ビタミンEもCも大事ですね。
忘れずに空瓶を持って行き、リサイクルのエコカードにスタンプを押して頂きます。
c0041207_11501794.jpg



ぴあののトリミングも毎月の健康診断も終えて、今月いっぱいは実家で過ごす予定です。
ぴあのと私が行くと、母が忙しくなるだけなのですが・・
口数の少ない父ですが、年齢を重ねたせいでしょうか「もう帰るの?」「今度いつ来るの?」と、最近口にする事があるのです。

メールのお返事はしばらく出来ませんので、宜しくお願いします。

 ぴ「ママはDVDも本もいっぱい用意しています。ママって、どこへ行ってもマイペースなので、いいなーと思います。
暑い日が続きますが、皆様もお体に気を付けてお過ごし下さいね☆」
c0041207_11593545.jpg

by pianomama1 | 2007-08-15 12:01 | グッズ・お取り寄せ