2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ながらビト。



「暑いですねー」が、ご挨拶のこの頃いかがお過ごしですか。
予報では、この暑さはここ一週間がピークらしいですね。
去年の今頃は日中の外出で、ぴあのが体調を悪くした経験があるので用心しています。
今年は食欲もあって(夜型になってしまいました)、元気モリモリ!

夏らしいスタイとブローチがクルミママさんから届きました。
優しいお色使いと温かさは、クルミママさんのお人柄そのもの。
刺繍にアップリケにフリルと、いつもながらの可愛さもとっても嬉しいです。
いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11363514.jpg



お友達お勧めの本やDVDが届きました。
途中で用事を思い出してDVDなので止めて用事を済ませば良いのに、ついついそのままにして動くので、何度か見てしまいます。
c0041207_11411933.jpg



要領も時間配分も悪いのに、何かやり始めると色々と思い出したり、しかも中途半端なやりっぱなし・・お恥ずかしいですよね。
掃除機をかけながら(外出しないとお掃除ロボは使わないので)、思いつきました。
キャミワンピを首の後ろで結ぶと、どうなるのかしら?
んー、片方の肩で結ぶのってどうするのかしら?
掃除機を置いて、ちょっと絵を描いて考えたり。
ちょっとお揃いにしちゃおうかしら・・と、自分のは始めてですがノースリーブを作ってみたり。
c0041207_1149346.jpg



  ぴ 「今日はアイロンdayね」ってママは言ってたけど、それだけじゃ終わらないと思います。
c0041207_11523235.jpg

by pianomama1 | 2007-08-08 11:54 | グッズ・お取り寄せ