2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

暑さも楽しんで☆



昨日も暑かったですね。
はい、そんな日は・・
メイシェママさんの爽やかな夏のおもてなしランチに、クッキー親娘ちゃんと一緒に伺いました。
グリーンとガラスで涼しさも食欲も倍増の、本格的なタイ料理です。
新しいメニューもどんどん増えていますね☆
材料も本格的ですし、準備にもお時間もかかっていますよね、いつもいつも感心と尊敬です!!
(でも・・またまた私のやる事なので、折角のお写真がこんなことに、ごめんなさい!!)


c0041207_14453528.jpg




c0041207_1444415.jpg



メイシェちゃんも朝からお手伝いで大変でしたね。
ママにピッタリ寄り添って赤ちゃんみたいなメイシェちゃん、可愛い♪
c0041207_1416377.jpg



c0041207_14265387.jpg



そして本日のチャーリーズ・エンジェルごっこ(?)は、お揃いの水着風お洋服でした。
c0041207_14171183.jpg



c0041207_1418066.jpg



お揃いのはずなのに、ぴあのだけ何かが違う。
やる気のないお顔のせいもあるのですが、お姉ちゃま達とボリューミーさも違うんですよね。

メイシェちゃん☆
c0041207_14203980.jpg



クッキーちゃん☆
c0041207_1422375.jpg



キラキラの視線の先はママが。
みんなママと一緒だと赤ちゃんのお顔になるのね、可愛いクッキーちゃん♪
c0041207_14282191.jpg

ゆったりのんびり楽しく美味しく過ごさせて頂いて、お夕食の一品もとりはたのジャムもお土産に頂いて帰りました。
メイシェママさん、いつもいつもありがとうございます☆
c0041207_14341621.jpg


ぴあのも私も、日中の外出は控え気味のこの頃です。
ゴルフの時にでも着ようかと思いながら、一度も着ていないポロシャツをぴあののお洋服に。
チアガール風になっちゃいましたね。



c0041207_14414100.jpg
by pianomama1 | 2007-08-02 14:02 | お出かけ・お散歩