2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

楽しぃ。



ここの所、ハッキリしないお天気が続きますね。
体調を崩しやすい時期ですね、皆様もご注意下さいね。

オモチャっぽいお写真ですが、ピーン!と、きた方もいらっしゃるでしょうね。
カファレルのチョコレートです。
イタリア土産にされた方も、いらっしゃるかもしれませんね。
ばら売りされていて見ていると楽しいので、ついつい多くなっちゃいますよね。
神戸でも販売されるようになったそうで(知りませんでした)、早速注文してみました。
天道虫や蜜蜂などの大きな物は、直径5センチ位です(中は空洞)
c0041207_10111812.jpg



昨日は夕方から用事があったので、手芸屋さんにちょっと寄ってから(!)テラスでランチでした。

そうそう、以前にメイシェママ先生の、向日葵の時計をお写真でパチリとした所、とっても気に入られて同じ物をオーダーされた笑顔の素敵なママさんから向日葵時計の季節ですね~!と、メールを頂きました。
メイシェママさんのお嫁入りした作品は全国区なので、広い空の下でお揃いの方が何人かいらっしゃるなんて、想像しただけで楽しくなりますねフフフ。
c0041207_10184336.jpg



ほんの少しだけ楽しくなって、ぴあののキャミワンピを作ってみました。
それにしても・・何ででしょう、お裁縫と言うよりやっぱり工作っぽいです。
c0041207_10211277.jpg



 ぴ「ママは私のことを、時々読めない行動するわね!って言うけど、多分ママ似です。」
c0041207_10234074.jpg

by pianomama1 | 2007-07-23 10:25 | グッズ・お取り寄せ