2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっぴりね。



昨日はトリミングでした。
お尻尾のポンポン風が好きになったので、手足もちょっぴりポンポン風にお願いしました。
もっと伸ばして、もう少し大きなポンポンになれば嬉しいです♪
毛質の状態が悪い時期にピロスケさんにお会いできて、だいぶフワフワになってきました。
それから・・今頃気づいたのですが、オプションで歯磨きもお願い出来て良かったです、次回もまたお願いしちゃいます。
c0041207_1234458.jpg



ネイルバーでセンセーションのハンド&ボディクリームのバニラシマーを求めました。
色んな種類がある中、こちらは小さなラメが入っているので、パーティシーズンには完売する事が多いのですが、私はお袖の短くなる季節に使用する事が多いんです。
太陽の下で、ちょっとだけキラキラしますね。
バニラの香りのはずですが、何故か海のお友達にはムスク?と、聞かれる事が多いんです。
c0041207_12405787.jpg


どらちゃんに頂いたイニシャルチャームのネックレスにしようかと、プラスチックチェーンがありましたので、ちょっとだけ工作を。
最近、夢中になっている最中は良いのですが、翌日に目の奥が痛くなったり肩こりになったりするので、調子にのらないようにしてます。
スーパー視力でしたのに・・始めて魔法の眼鏡(?)を。
(お恥ずかしいのですが、筋肉痛や疲れなども一日遅れでやってきます)
c0041207_12461522.jpg



今朝は羽田まで夫を見送ってから、雷雨になってきたのでそのまま帰りました。

 ぴ「私は地震も雷も大嫌いです。
   さっきもちょっぴり(だいぶ?)泣いちゃいました」
c0041207_12491237.jpg

by pianomama1 | 2007-06-10 12:52 | グッズ・お取り寄せ