2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

いっぱいね。



月曜日はトールペイントの楽しいレッスンでした。
レッスンの後はテラスでランチです。
風もあったのですがお天気の良い今頃の季節は、テラスもすぐにいっぱいになりますね。

トリミングしたばかりなので、ますますふわふわなメイシェちゃん
ママと一緒の日は赤ちゃん顔になりますね、可愛い♪
c0041207_17442982.jpg



いつも笑顔のクッキーちゃん、ママのエレガントな手元も一緒にパチリ。
クッキーちゃんもママと一緒で嬉しいのね、お姉ちゃま達赤ちゃんみたい、可愛い♪
c0041207_17474127.jpg



お姉ちゃま達はクッキーママさんお手作りのニットの素敵なワンピースをお揃いで着ていたので、いつもよりも増して姉妹ですか?と、聞かれていましたね。
手足のゴージャスなカットもとても似ていますね、いつもお洒落なお二人、良いな~☆
c0041207_17514552.jpg



そして、今日は運転免許の更新でした。
夫がお休みしてくれたので、色々とスムーズでした(?)
ペーパードライバーなのでゴールドですが・・何だか申し訳ない気もしますね。

お散歩の後に、またまたテラスでランチ。
風もあるのに、やはりすぐに席はいっぱいに。
c0041207_17593864.jpg



そうそう、今回のトールペイントの作品は、籐のランチバスケットです。
かなりしっかりした作りなのでいっぱい入れても大丈夫ですね、楽しみ!
両面は同じ柄です。
c0041207_183301.jpg



c0041207_1842098.jpg



c0041207_1854232.jpg


アメリカンチェリーが1箱届きました・・だいぶ頂いたのですが、まだまだいっぱいあります。
さて後はどうしましょう。
c0041207_1882573.jpg
by pianomama1 | 2007-06-06 18:12 | グッズ・お取り寄せ