2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あっという間に一週間。



お恥ずかしいのですが私は一つの用事があると、その前後日はなるべく休養の日にします。
毎日の通勤・通学の皆さんのブログを見ては、本当にもうそれだけで尊敬してしまいます。
その上、家事に育児にと・・完璧な方の多い事!!
そんな私ですが、ここの所、ちょっと用事が重なりました。

予定がぎっしりだと、案外時間を有効に使えるのでしょうか、時間の合間に夫のクール・ビズ用の襟の高いワイシャツなども探す事ができました。
年下の(それも、かなり!!)お友達とお買い物に行くと、ついついグロスが増えてしまいます。
発色が良いものを探してもらいました。
キャラメル風味にビックリ!
c0041207_10491597.jpg


先日の夫のお土産のロールケーキ。
甘いものは私しか頂きませんが、まるまる一本。
箱を開けた瞬間、メイシェママさんのベリーベリーチーズケーキを思い出しちゃいましたフフフ。
c0041207_10571861.jpg


土曜日もお天気が良かったですね。
夕方から夫と共に会食の予定でしたので、その前に六本木でお買い物をして潮風公園でお散歩でした。
ぴあのも途中からハダカンボウに。
c0041207_1113087.jpg



c0041207_1115990.jpg



c0041207_1122475.jpg



わたしは歩き疲れると「抱っこして~」と、言います。
ママは「誰のお散歩か分からないわねぇ」と、言います。 へへへ。  byぴあの
c0041207_114525.jpg

by pianomama1 | 2007-06-03 11:06 | グッズ・お取り寄せ