2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

心も晴れね♪



気持ちの良いお天気が続きますね。
日曜日は用事を済ませてからブルーベリーヒルでお散歩でした。

ハーブの香りも心地良いわね、ぴあの。
c0041207_1110356.jpg



c0041207_11113337.jpg



広い芝生の上をロングリードにすると、走る!走る!・・ついて行くのも大変です!!
c0041207_1113798.jpg



c0041207_11132998.jpg



開放感たっぷりで、ゆったりした時間が過ぎますね・・
山と海の見えるテラスでランチ。
この日はワンちゃん連れですぐにテーブルはいっぱいに。


c0041207_11212479.jpg



c0041207_11234594.jpg


ちょうど出張中の夫ですが、時間が少しでも空くと相変わらず帰ってきてくれます。
週末の最終で戻り、月曜日の始発でまたまた出かけました。
魔法が使えたら夫のポケットに入りたいと思う、ぴあのと私です。


そして昨日は、思いがけず二人のお友達が手料理でお祝いして下さいました。
お知り合いの若きパティシエにケーキもオーダーして下さっていました・・
シンプルで美味しいケーキ!とお願いしたようですが、はい、確かにシンプルで上質のクリームとフレッシュな苺をふんだんに使っていましたね。
1/4カットもしっかり頂いちゃいました、本当に美味しかったです、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_11312593.jpg
by pianomama1 | 2007-05-23 11:34 | お出かけ・お散歩