2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

予定変更 de  HAPPY☆(×2)



可愛いお友達とテラスでランチのお約束をしていたのですが、雨は避けられない予報でしたのでメイシェママさんのお宅でのTea Partyに変更になりました。
皆様ご存知の通り(!)メイシェママさんは、おもてなしもお上手なので楽しくゆっくり過ごせました、いつもいつもありがとうございます☆

午後のティータイム・・素敵で美味しいおもてなし、さてワンちゃん用のオヤツはどーこかな?
c0041207_1945468.jpg


c0041207_19461586.jpg


c0041207_19464233.jpg


メイシェちゃんはいつもみんなのお手本ですよね☆
始めて会う方は、ふわふわさんのチャームポイントの大きな瞳に驚かれますね、可愛い♪


c0041207_1953285.jpg


本日のゲストは公認の可愛いカップル、とろちゃん&はなちゃん
とろちゃんは会う度にお兄ちゃまっぽく、キュートなはなちゃんをエスコート?
はなちゃんはキラキラな瞳でとろちゃんの動きをちゃんと見ているのね、どんな仕草も可愛いカップルです♪
c0041207_19594273.jpg


c0041207_200433.jpg



c0041207_2005956.jpg



c0041207_2012382.jpg



可愛いお友達との楽しい時間は、あっという間にお帰りの時間へ・・
お土産もたくさん頂きました!
メイシェちゃん、とろ・はなちゃん、また遊んでくださいね♪
c0041207_2043860.jpg


はい、パーリィ パーリィの翌日のお話。
急遽時間が出来たので、ちびっ子達も一緒にテラスでランチしませんか?と空ママさんからのご連絡。
チワワンの空君とはお久しぶりです。
風が強くてテラスでランチの予定をドッグカフェに変更。
そのお陰で、またまたお久しぶりの優雅なティナ・アリスちゃん姉妹とお会いできました☆
相変わらず長ーいマツゲもゴージャスです。
ティナちゃんと空君はとっても気が合いそうですね。
フレンドリーな空君はティナ・アリス姉妹との追いかけっこも楽しそう、良かったわね空君!
みなさーん、また遊んでくださいね♪
c0041207_20155774.jpg



c0041207_20162162.jpg

by pianomama1 | 2007-05-20 20:21 | お出かけ・お散歩