2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

プードルと、時々フレブル。



土曜日はぴあののトリミングでした。
今回はお尻尾をポンポン風(?)にお願いしましたが・・筆のようですね。
トリミングを終えてから、ランチとお買い物で横浜へ。
c0041207_10243453.jpg



c0041207_1025124.jpg



そして昨日は、お久しぶりのチワワンの空ママさんインテリア茶箱クラブ 津田沼教室でフォトフレームのレッスンへ伺いました。
はい、今回もぴあの連れです。(小型犬まで可。但し事前に要面談)

レッスン前後にWinston君もご挨拶。
こちらの琉装風な沖縄ゆかたも先生のお手作りです!!
ネックレスや将来のまだ見ぬ花嫁さんのドレスまで、ウインちゃんは先生のお手作りの作品をたーくさんお持ちの幸せワンちゃんなんです。
キラキラビームで元気元気なウインちゃん、本日も・・さすがでございます部長さま。
c0041207_10361984.jpg



c0041207_10374448.jpg



出来上がったフォトフレームです。
こちらは始めての空ママさんの作品です。
アバウトな私とは違って、定規できっちり測ったり細かな作業がお得意の空ママさんにはぴったりのレッスンでしたね☆
既に次の構想がお有りのご様子でした。
(相変わらず写し方が悪くてスミマセン!画像をクリックしてアップにして頂いた方がよくお分かりになるかと思います)
c0041207_1042319.jpg



私はちょっと大きめなLサイズです。
裏には吊るしたり掛けたり出来るように金具がしっかり打ち付けられています。
c0041207_1044581.jpg



見た目以上にしっかり出来ているんですよ。
板の上にウレタンスポンジを乗せて布でサンドイッチ状態になっています。
リボンに写真やメモを挟んだりと自在に。
c0041207_10477100.jpg



二時間のレッスンもあっという間で、先生にブーツキーパーや色々なプードルグッズのプレゼントまで頂いて、楽しく過ごさせて頂きました・・いつもいつもありがとうございます♪
また、お世話になると思いますが宜しくお願いします。
c0041207_1052257.jpg

by pianomama1 | 2007-05-15 11:05 | グッズ・お取り寄せ