2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お揃いで。



昨日はトールペイントのレッスンでした。
予報通りのお天気でしたので、レッスンの後はテラスでランチでた。
はーい、メイシェちゃんクッキーちゃんもご一緒です。

オレンジ色のお花のエクステがお似合いですね、メイシェちゃん☆
トリミングしたてのフワフワさんは、お尻尾のポンポンもとっても可愛かったです。
c0041207_10483812.jpg



先取りサマーガールのクッキーちゃん☆
カラフルなお色もとっても似合って可愛いですね。
c0041207_10504384.jpg



レッスン中はお預けのぴあの、多分眠たいピークです。
幸せな事に、ぴあのの親戚さんから連絡を頂く事があるのですが・・
「やる気のない時のお顔がそっくりです!」と、言われる事の多いことフフフ。
c0041207_10541113.jpg



クッキーママさんお手製のお揃いのカフェマットの上でパチリ。
カフェマットは色んな時に使えるので、何枚あっても嬉しいですよね、ひざ掛けにも出来ますし。
c0041207_10574662.jpg



お揃いで何かが気になる皆さま?
c0041207_10594913.jpg



そうそう、お気づきになられた方もいらっしゃいますか?
メイシェちゃんとお揃いのお洋服、やっとお写真が一緒に撮れましたぁ。
c0041207_1123917.jpg

そうそう・・今回のレッスンは予定を急遽変更してバック型のメガネケースを。
中にはサングラスを入れました。
一回のレッスンで仕上がるのは、メイシェママ先生の魔法の手でお直しして頂けるからなんですよね、わーい。
楽しく過ごして、ひとつづつ色んな作品が出来るなんて嬉しいですよね☆
c0041207_118214.jpg


テンション低いと言われがちな私ですが・・お尻尾のフリフリも見て下さいね、ママ! byぴあの
c0041207_11105116.jpg

by pianomama1 | 2007-05-08 11:12 | グッズ・お取り寄せ