2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

すがすがしくて、新緑。



お天気に恵まれた連休でしたが、今日は朝からの雨。
ぴあのと、のんびり過ごすにはちょうど良いかもしれませんね
はい、夫は今朝から出張中。

用事も兼ねて毎日少しだけお出かけでしたので、まとめて日記です。


予想通りの渋滞でしたので、アウトレットのドッグカフェでちょっと休憩。
ぴあの連れだと小さなお子さんからも声をかけられる事があります。

ほっぺのふっくら可愛い女の子が「ワンちゃんに触っても良いですか」と。
最近のお子さんは本当にマナーも良くて感心しますね。
c0041207_10102514.jpg



c0041207_10105265.jpg



山道を抜けて袋田の滝へ行きました。
緑がキラキラと眩しくて気持ち良いですね。
こちらでもワンちゃん連れの多い事・・
c0041207_10135066.jpg



c0041207_10141615.jpg



鹿島灘海浜公園へも始めて行きました。
海風の気持ち良い広ーい公園ですね・・
c0041207_10163324.jpg



c0041207_1017430.jpg



潮干狩りを楽しむ方達・・右奥の人・人・人、お分かりになりますか。
c0041207_1019278.jpg



そうそう、今回ランチで立ち寄った所のご紹介。
ワンちゃんのいらっしゃらない方から教えて頂きました(拙いブログですのにありがとうございます☆)
二軒とも普通の飲食店ですので、事前に連絡された方がスムーズかもしれませんね。

お蕎麦好きな夫婦ですので、是非伺いたかったお蕎麦屋さん・・店名がなんと「よかっぺ
こちらは、蕎麦打ち名人50人が選ぶ店に選ばれた所だそうです。
かなりコシのあるお蕎麦ですね。

c0041207_1025268.jpg



こちらは元漁師さんが営む鮮魚店の和食屋さんです。
新鮮でボリュームもたっぷりですね。
c0041207_10284598.jpg



お散歩も楽しい季節になりますね☆
お出かけの後はしっかり休息も必要ですね。
そんなわけで・・おやすみなさい     byぴあの
c0041207_10334647.jpg

by pianomama1 | 2007-05-06 10:31 | お出かけ・お散歩