2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半袖。



ゴールデンウィークですね、皆さんいかがお過ごしですか。
今日は予報通りの晴天で、半袖で過ごされた方も多かったのではないでしょうか。

そんな中・・ブログを始めた頃からのお友達のマリちゃんに会いにペット博へ行きました。
マリちゃんは色んな難しいお勉強をたくさんしているワンちゃんなのです。
今回は救助犬のデモストレーションです、すごーい!!
c0041207_2211549.jpg



c0041207_22225074.jpg



デモストレーションの後にちょっとだけお会いできました。
またゆっくりお話したいです♪
c0041207_22143513.jpg



c0041207_2215798.jpg



テラスでランチの後は少しだけお散歩です、ぴあのも楽しそう。
c0041207_22165196.jpg



c0041207_22171969.jpg



用事を済ませてから遠回りをしてブルーベリー100%ジュースを頂きました。
(HPなし。正式にテラス席はワンちゃんOKになりました)
c0041207_22184752.jpg



明日はちょっとお天気が心配ですね。
皆様も良いお休みをお過ごし下さいね・・
c0041207_2221285.jpg

by pianomama1 | 2007-04-30 22:23 | お出かけ・お散歩