2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

クルミの森のスタイっ子。



昨日は予報通りの冷たい雨の一日となりましたね・・
雨の苦手なわたくしですが、可愛いお友達に会えてHOTでした。

ご出張のクルミママさんランチをご一緒するので、どらちゃんももちゃんと待ち合わせをしました。
(スミマセン・・相変わらずお二人にお世話になりました。お写真もかなりお借りしています)

クルミちゃんはお写真参加での記念写真です。
c0041207_920036.jpg



クルミママさんからの可愛いプレゼント達(一部です)、箱の中には紫陽花モチーフのビーズの指輪が☆もちろん、お手作りなんです。
c0041207_9231740.jpg



可愛いカップルの、とろはなちゃん♪
仕草までお揃いね☆
c0041207_9251181.jpg



c0041207_9261075.jpg



わたくしぴあの・・ママ達のお喋りも、カップルのチュッチュも静かに見守っていました。
c0041207_9283249.jpg
 


クルミママさんとbye-byeの後に、ももちゃんが調べて下さった可愛い雑貨屋さんへ行きました。
可愛いボタンを見つけました。
c0041207_9304932.jpg



素敵なプレゼントを眺めながら、楽しい時間を思い出しています。
いつもいつもありがとうございます♪
またお会いできる日を楽しみにしていますね☆
c0041207_9333057.jpg

by pianomama1 | 2007-04-19 09:35 | お出かけ・お散歩