2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Flower。



土曜日は気温も高く良いお天気でしたね。
夫が最終の飛行機に乗るので、トリミングの後に少しだけ潮風公園でお散歩でした。
野花や緑も鮮やかで楽しい季節になりますね。
c0041207_9335169.jpg



c0041207_9343791.jpg



c0041207_935953.jpg



c0041207_9354837.jpg



そうそう、お花と言えば!
先日メイシェママ先生にお願いしていた時計の新作です。
バングルに見えますが、スライドすると文字盤が・・
お袖の短くなる季節に楽しみです☆

桜は母用、パープルローズは私。
先日偶然メイシェママ先生にお会いした時も、以前にお願いしていた向日葵時計を付けていましたので、「いつも付けていますの・・」と母は自分の腕を先生にお見せしていました。
はい・・本当にいつも付けてますね。
メイシェママ先生のお陰で、一年中お花を楽しんでいます。
いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_9452110.jpg



c0041207_9501544.jpg

by pianomama1 | 2007-04-15 09:47 | グッズ・お取り寄せ