2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

桜も終わりでしょうかね・・



「今年も本牧通りの桜が綺麗でした」と、学生時代のお友達に聞いて、桜ももう終わりかしら・・などと思いながら土曜日は本牧へ行きました。
c0041207_1755280.jpg



三溪園近くで、ワンちゃんOKのイタリアンレストランへ行くつもりだったのですが、残念な事に閉店していました。
ワンちゃんOKの所が少なくなるのは、本当に残念に思います。

そんな訳でマイカル辺りまで桜を見ながらお散歩です。
カフェがリニューアルしたと聞いていたのでこちらで、ちょっと休憩。
c0041207_17104490.jpg



スタッフさんにお写真を撮って頂くぴあのです。
c0041207_1714029.jpg



帰りはアクアライン経由で帰りました。
海風も強いのですが、春休みで海ほたるも混んでいました。
c0041207_1717729.jpg



そして今日は、トールペイントのレッスンでした。
レッスンの後は、お揃いのお洋服でメイシェちゃんとお写真を撮ったり、クッキーちゃんに、お誕生日おめでとう♪を言いたかったのですが、あいにくのお天気でしたのでママ達だけでランチでした。
はい、楽しく満腹りんな時間を過ごしました。


洋裁も本当にお上手なクッキーママさんから、可愛いリバーシブルのカフェマットとプードル柄のたっぷり入るポーチを頂きました☆
クッキーママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1723310.jpg



そうそう、今日のレッスンの成果は?
メイシェママ先生のお嬢ちゃまの手鏡を見て、欲しくなって同じものを・・ふふふ。
c0041207_17245535.jpg


わたくし・・何だか、お嬢ちゃまの持ち物が欲しくなっちゃうみたいです。
で・・次回は、またまた真似をしてバスケットです。
しっかりした作りなのでピクニックも良いですね☆
桜の季節は終わってもメイシェママ先生に描いて頂いた桜は永遠です・・
はーい、このお話はまた今度☆

c0041207_1727253.jpg
by pianomama1 | 2007-04-09 17:39 | お出かけ・お散歩