2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

箱!!



先日クルミママさんから大きな箱が届きました。
箱を開けると・・女の子のお出かけグッズがたくさん並んでいました☆

ぴあのモチーフのカゴバック、来冬用のコート、レースのブローチ(クルミママさんの魔法の手には驚かされてばかりです)、お誕生日Bear、鍵盤ネーム入りタオル、水筒カバー・・お散歩が楽しくなるものばかりですね!
クルミママさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1195554.jpg



そして昨日はインテリア茶箱(津田沼お教室)のワンデーレッスンに、ぴあの連れで伺いました。(小型犬まで可、但し要相談)
先生のお宅にはフレンチ・ブルドッグのWinston君がいらっしゃいます。
表情豊かで元気いっぱい、スキスキ光線もキラリーン☆
c0041207_11143963.jpg



出来上がった茶箱の前で先生にお写真を撮って頂くぴあのです。
c0041207_11155578.jpg



2才にして部長(!)のニックネームを持つウインちゃんもハイ、ポーズ☆
さすがです、部長さま。
c0041207_11181560.jpg



補強板も入っているのでオットマンや椅子にも対応できるんですよ。
ぴあののシーツやお手入れ用品を入れる予定です。
もちろんですが・・難しい所(と、言うか殆ど!!)は先生に丁寧に仕上げて頂いてます。
c0041207_11222885.jpg



裏はこんな感じです。
小さな鋲を、かなづちでトントンしてオプションでキャスターを付けて頂きました。
きっとソファーってこうやって作るのだろう・・と、ちよっと家具職人気分を楽しみました。
c0041207_1125421.jpg



生地やロープ選びをしてから作るので愛着もひとしおですね。
今回は10キロのお茶葉が入るサイズを使用しました。
箪笥の中の着物や帯を今度使ってみようかしら・・とか、同じ柄で別の形の物を作ろうかしら・・とか、色々と構想してしまいます。

先生、終始にこやかに爽やかにご指導頂きましてありがとうございました。
またお世話になると思いますが、その節はどうぞ宜しくお願いします☆
c0041207_11371119.jpg

by pianomama1 | 2007-04-05 11:39 | グッズ・お取り寄せ