2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春何番?



今日は風が思いのほか強かったですね。
夫のお休みが取れたので、お買い物の後にJazz好きの知人から教えてもらっていた江戸川沿いのレストランへ行きました。


お客さんまでワンちゃん連れに優しく接して頂けるのは、本当にありがたいことですね。
ワンちゃん用のお水、おやつ、シートもサービスして下さいました。
お料理のボリュームに、ぴあのもビックリ?
c0041207_19322441.jpg



c0041207_19331898.jpg



川沿いの土手を少しだけお散歩しました。
c0041207_1934662.jpg



c0041207_19344242.jpg



c0041207_19351071.jpg



そうそう、先日神戸空港でお使い物に選んだぽちのお土産です。
ワンちゃん用のおやつギフトですが、紙袋にまでちゃんとネーム入り、楽しい!
(チェックインカウンター前の神戸スイーツコーナーにありました)
c0041207_19393971.jpg

春になると、何かを始めたくなりませんか?
そんなわけで先日ワンデーレッスンの前に、ぴあの連れで先生のお宅に伺って作品を見せて頂いたり・・ワンちゃんのお話で楽しんだりでした。
はい・・このお話はまたそのうちに。
by pianomama1 | 2007-03-30 19:45 | お出かけ・お散歩