2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

寒い日は‥

 風の冷たい昼下がりに空君ママのお誘いでドッグカフェに行きました。
休日なのもあってか、沢山のワンちゃんと会いました。
こちらは、手入れされたセメントの床でいつでも水洗いできるように穴がいくつか開いていました。ドアを何度も開け閉めして空気の入れ替えなども気を使われていた様子です。
最近のドッグカフェはお料理などもしっかり楽しめるので良いですよね‥
特に宣伝はせずクチコミで広まったそうです。
私もお散歩で会った方から伺いました。

 左側には木製のサークルが並んでいて、席にはワンちゃん用のベットや毛布などが用意されています
c0041207_19135229.jpg



 ママの腕でおねむになった空君
c0041207_19142514.jpg

by pianomama1 | 2005-02-06 19:17 | お出かけ・お散歩