2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

なるほど。



急にまた気温が低くなりましたね、週末の天気予報には雪マークがつきましたね。
気温変化もありますので、皆さんも注意してお過ごし下さいね。


見ているだけで楽しいトルソー、ちょっとした仕掛けがまた楽しい。
丸い蓋を外すと香水入れになっています。
天使の羽根はアクセサリー掛け、ベルトの金具を外すと小さなBOXになっています。
c0041207_15502951.jpg


健康に気をつけている知人に頂いた、レトルトのサムゲタン
実はですね・・前日の三食がケーキだったので早速頂きました(わー、お恥ずかしい)
土鍋に移して温めるだけなのですが、高麗人参やナツメのお味も効いて本格的な感じでした。
c0041207_15583332.jpg


c0041207_15591670.jpg



「モノトーンのお洋服」「後ろが前なお洋服」「スパッツ付きワンピース」・・と、お問い合わせが重なったのですが、同じショップのお洋服ですのでまとめてご紹介しますね。
こちらのお洋服はセミオーダーなのですが、首周りや着寸の他にお袖付きやスパッツ付きもオプションでお願いできますので、宜しければ参考になさって下さいね。
c0041207_1654990.jpg



 ぴあのさん・・眉毛のモヒモヒが伸びて怖いお顔になっていますね。
 ぴ「はい、だから週末はトリミングです」
 なるほど・・
c0041207_1674172.jpg

by pianomama1 | 2007-03-14 16:11 | グッズ・お取り寄せ