2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ひと手間で。



土曜日は夕方から用事があったので、花島公園でお散歩のあとテラスでランチでした。

自然を大切にするこちらの公園は、四季を感じる草花が咲いていますね。
椿や菜の花や膨らみ始めた桜もありました。
c0041207_10393993.jpg



川沿いには菜の花が繋がっています。
黄色いお色も元気が出て良いですね。
c0041207_10415178.jpg



c0041207_10422479.jpg



お喋りしながらランララン♪
c0041207_10473960.jpg



c0041207_10483236.jpg


c0041207_1049771.jpg


そうそう、先日教えて頂いた薔薇のバター出来ました♪
c0041207_1051690.jpg


難しそう? いえいえ、私に出来る事ですので・・
ルクエのクッキー型に柔らかくしたバターを入れて固まってからポコッと外すだけなんですよ。
簡単だけどこんなひと手間で楽しくなりますよねフフフ。
リーフの型抜きも大活躍。
家事も楽しくなくっちゃ、ね
c0041207_10555646.jpg
by pianomama1 | 2007-03-11 10:44 | お出かけ・お散歩