2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

きゃはは。



ぴあのの毎月の健康診断の後お花の美術館でお散歩でした。
先月よりも明るいお色のお花が増えましたね。
良い香りにぴあのも立ち止まりクンクンです。
広場も緑色が濃くなっていました、自然って素晴らしいですね。
c0041207_2224211.jpg



c0041207_224263.jpg



c0041207_224346.jpg

しばらく過ごした後はドッグカフェで休憩して少しだけ走りました。
ぴあのは元気元気☆
c0041207_2261415.jpg



c0041207_2264580.jpg



予報通りに気温も上がりましたね。
いっぱいお散歩して走って・・とっても楽しかったです! byぴあの
c0041207_22122361.jpg
by pianomama1 | 2007-03-03 22:18 | お出かけ・お散歩