2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

北風ぴーぷー。



土日と晴天でしたね。
でも北風が吹いてとっても寒く感じました。

土曜日は用事を済ませてから、日本大通と横浜公園付近を少しだけお散歩でした。
寒くても、お尻尾ピーンのぴあのです。
c0041207_11444278.jpg



c0041207_1145928.jpg



c0041207_11453875.jpg



遅めのランチはハワイアンなレストランで。
外の寒さを忘れるほどの温かい室内でトロピカルな気分ですね。
c0041207_11471279.jpg



c0041207_11473778.jpg



日曜日は夕方から外出予定でしたので、直売所でお野菜を求めたり少しだけお散歩しました。
最近、色んな所で産地直売所を見かけますね。
新鮮な地のものや、珍しいものがあったりするので寄ってしまいます。
c0041207_11505928.jpg



c0041207_11514189.jpg



c0041207_11521162.jpg



そうそう先日、欲しかったピクニックバスケットを見つけました。
暖かくなったらサンドイッチを作ってのんびり過ごしたいです。
三寒四温、春はもうすぐですね。
c0041207_1155465.jpg

by pianomama1 | 2007-02-26 11:56 | お出かけ・お散歩