2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

準備は・・



先日はトールペイントのレッスンでした。
レッスンの後は、メイシェちゃんクッキーちゃんもご一緒にランチで楽しく過ごしました。

間に合わないかも・・と、心配していたお雛様の扇もいつもの事ですがメイシェママ先生のお陰で仕上がりました☆
始めは雪女さんとお相撲さんのカップルのようになってしまい、どうなるかと心配しながらも笑ってしまいましたが、先生~いつもいつもありがとうございます!
c0041207_16375543.jpg


そして今朝は・・リンパマッサージの施術を受けたらあまりの痛さに泣きたくなったので、おうちマッサージでもしようかと薦められた本をパラパラとめくっていました。

マッサージでリンパの流れを促進し、免疫力をあげてデトックスする・・らしい。
c0041207_1641125.jpg


そんな所へ母からの電話。
「お天気が良いのでランチでもしましょう!」
何だか母は年齢を重ねるごとに元気になっていく気がします。
出かけそうな気配を感じ、まん丸さんも待機中ですね。
c0041207_16465954.jpg



今日はお天気も良くて日差しも眩しかったですね。
ぴあのも眩しそうなお顔です。
c0041207_16484294.jpg



どこに出かけていたのか分からない両親のお土産ですが・・
夫にはジャケットの襟につけるピンブローチ、私には何故かオルゴールが多いんです。
c0041207_16525812.jpg


c0041207_16532975.jpg


グランマの最近の目標は、第九を原語で歌う事!なんですって。
内緒ですけど、私を抱っこして子守唄を歌う時もオペラっぽいんですよフフフ。  byぴあの
c0041207_16582226.jpg

by pianomama1 | 2007-02-21 16:59 | グッズ・お取り寄せ