2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ボリューミー?



昨日はぴあののトリミングでした。
夜から日曜日にかけて雨の予報でしたので、トリミングを終えてからお散歩でした。

山下公園ではマリンルージュで挙式されたカップルの記念撮影中でした。
幸せのおすそ分けは嬉しいですね。
少しずつですがボリュームアップしている、ぴあのの後姿・・嬉しい♪
c0041207_10222821.jpg



夫が以前から広い公園用にフレキシブルリードが使いたいと言っていたのですが、不器用な私にはちょっと怖い気がして躊躇していました。
ニッタカで勧めていただいた小型犬用のフレキシブルリードですが、リードも丈夫なリボンの様で軽いものだったのですね、知りませんでした。
ベスト型のハーネスも一緒に求めました。
c0041207_10302886.jpg


山下公園から大桟橋までの遊歩道も、ぴあのは嬉しそうに歩きました。
この辺りは新しい建物と年数を重ねた建物も多くて、歩いていても楽しいですよね・・
c0041207_1035327.jpg



かなり歩きましたので、カフェでひとやすみです。
カフェメニューも多いこちらは、いつ伺ってもスタッフさんもお客さんもワンちゃん連れに優しく接して下さるので嬉しいです。
c0041207_1037375.jpg

客船ターミナルの、くじらの背中(屋上)広場でお散歩しました。
とっても広くてロケーションも良いので、以前よりワンちゃん連れが増えましたね。
c0041207_10403616.jpg



c0041207_10415426.jpg



c0041207_10422993.jpg



その後は元町でお買い物でしたが、チャーミングセールの前でしたので既にセール価格でお得しちゃいました。
またまたかなり歩いたので、ドッグカフェでひとやすみでした。
いっぱいお散歩して楽しかったわね、ぴあの。
c0041207_10464321.jpg



そうそう学生時代のお友達と会った時に、大学生のお嬢ちゃまに頼まれたとこちらを。
何だかパッケージが面白いので私も、わけも分からなく求めました(相変わらずですよね)
まだ使っていないのですが、唇がボリュームアップするらしい?!
c0041207_10511917.jpg
by pianomama1 | 2007-02-18 10:55 | お出かけ・お散歩