2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

終わりよければ・・晴天!



連休は良いお天気が続きましたね、皆さんいかがお過ごしですか。

実家の両親も一緒に南房総へのドライブに出かけました。
ちょっと話題になっていたので市原SAで「くまさんのカステラ」を。
1くま、2クマ・・と数えながら袋に詰めてもらいます、子供みたいで自分が可笑しい。
c0041207_14365570.jpg


梅が綺麗と伺っていたので袖ヶ浦公園でちょっとお散歩。
c0041207_1439538.jpg



c0041207_14404784.jpg



そうそう菜の花も満開と伺っていたので花ほたるへ寄りました。
c0041207_14431812.jpg



c0041207_14434536.jpg



併設されたドッグランで少しだけランララン♪
c0041207_1444319.jpg



南房総・・と聞いただけで、渋滞は?と思う方もいらっしゃるでしょうね。
そうなんですよね、今回は両親も一緒でしたので急遽予定変更です。

父が中華料理が食べたい!と言いますし、母も30年来のお付き合いの靴屋さんで春ものが見たいと言いますので、横浜へ進路変更です。
いつもの事ですが夫は臨機応変に即行動ですので、私は相変わらずお任せします。

お食事もお買い物も楽しく過ごしました。
ぴあのも相変わらずパパにべったりネムネムですね。
c0041207_14523550.jpg



c0041207_1453250.jpg



元町で懐かしいSee's CANDIESでチョコレートを。
繊細で大人のお味のヨーロッパのチョコレートとは違い、とーっても甘くてボリュームもあってパッケージも可愛いくて、いかにもアメリカンなのですが子供の頃を思い出すお味ですよね。
たまに食べたくなりますが、国内でも3店舗に増えて嬉しいです。
c0041207_1459318.jpg


お互いの両親に同じ様に接しようと思っているのですが、夫が私の両親に接する機会の方が断然多い気がしてなりません。
来週は、夫の実家へ行こうかなーと思っています。
・・私の場合、本当に行くだけなんですけど。
by pianomama1 | 2007-02-13 15:05 | お出かけ・お散歩