2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

簡単好きです。



たまにはブラウニーでも焼きましょう!と、思い立ち(はい、いつも突然です)お買い物へ。
バレンタインデーがが近いせいでしょうか、手作りのお菓子コーナーもいつもより種類が多い気がしますね。
お粉を探していると、最初からミックスしてあるものを見つけました・・簡単、良いですねフフフ。
c0041207_12363272.jpg


最近、お料理番組でも見かけるようになったスプレー式になった調理油入れ。
容器を探そうと思っていたら、最初から調理油の入ったスプレー式の物もあるのですね。
実験みたいで楽しく使用中。
c0041207_12404498.jpg


プレママの知人に教えてもらったサーモスのマグが届きました。
「水筒ほど大きくなく、傾いてもこぼれず、車のホルダーにも入る」と、聞いて夏でも温かい飲み物の私は良いかも!と思いました。
Myお箸を持ち歩く知人は、これもエコの一環よ!と言います、皆さん頭が下がります・・
アウトドアのショップにはこんな感じの商品が多いそうですね。
c0041207_12511243.jpg


とっくにお気づきだとは思いますが・・ママは簡単、便利、楽チンも大好きです。 byぴあの
c0041207_12562172.jpg

by pianomama1 | 2007-02-07 12:55 | グッズ・お取り寄せ