2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Don't mind☆



先日は、またまた新しいドッグカフェを見つけて下さった空(そら)ママさんとお散歩を兼ねて待ち合わせでした。
(特に空パパさんは、誰もまだご存じない場所を探しちゃいます!)
HPも無いようなので、店内の張り紙をご覧下さい・・
c0041207_11291642.jpg



いつでもどこでもフレンドリーなS氏。
空ママさんはマイペースと言うけれど、それは空君の長所ですよね☆
それに比べてぴあのは・・相変わらずパピーちゃんに追いかけられて「助けて~」です、がんばりましょ。
c0041207_1132414.jpg



そして土曜日は用事を済ませてから、ぴあのの歯磨きをお願いするために汐留に。
お恥ずかしいのですが、歯磨きも自己流ですので奥歯がとても気になっていました。
c0041207_11382547.jpg




ぴあのは硬いものも苦手なせいか、パピーの頃からの玩具も殆ど原型を留めています。
スケラーも使わずある程度の歯石も歯磨きで取り除けると伺って早速・・

ラミーママさんに教えて頂いたマキシガードも届きましたので、もう少し私自身でも頑張ってみたいと思っていますが、ちょっと自信が無いので定期的にプロの方にお願いしようかと思っています。
ラミーママさんは愛情たっぷりにお手入れもきちんとされていて、ラミーちゃんの歯の白さを見た時は驚いたほどです☆
色々教えて頂いています、ラミーママさんいつもありがとうございます♪
c0041207_1234268.jpg


潮風の吹く潮風公園で少しお散歩しました。
c0041207_1150761.jpg



c0041207_11515632.jpg



会津の民芸品の起き上がり小法師(こぼし)です。
手作りなので表情もさまざまですよね。
コロンと倒しても起き上がる縁起物ですが、なんとなくほのぼのしちゃいます。
そうね、七回転んでも八回起き上がれば良いのね・・がんばりましょう。
c0041207_11565698.jpg

by pianomama1 | 2007-02-04 11:58 | グッズ・お取り寄せ