2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

またまた。



前日に横浜方面へ行ったのに、ゆっくり目覚めた日曜日・・急にフカひれスープが恋しくなりました。
・・そんなわけで、中華街へ行く前にちょっとだけお散歩。

c0041207_10453875.jpg



キャリーに入っていたらワンちゃんOKと、近くを通った時に伺っていたのでこちらに。
c0041207_10514010.jpg


c0041207_10522866.jpg



とろママさん(どらちゃん)お手製のイニシャルモチーフ、裏にスナップ付きのループがあるのでチャームにしたり色々と楽しめますね。
今日はとろちゃんのお名刺のクローバーと、同じモチーフのリードにコーディネートしました。
温かくて可愛いアクセサリーとっても嬉しいです、どらちゃんいつもいつもありがとうございます♪
c0041207_10573952.jpg

元町でぴあののお買い物などして、またまた歩きます。
ワンちゃん専門店ではなくても、ワンちゃん用品やワンちゃんモチーフの物も揃っているので、見ているだけでも楽しいですよね。
日本茶カフェで、ゆっくりしました。
c0041207_1112291.jpg


こちらで使っている、一人用の茶器が欲しくなって伺ってみると・・なんと中国茶器とのこと。
帰りに老舗 中国茶店へ寄って、アドバイスを受けながら選んでみました。
c0041207_1161291.jpg


今週もお天気が良い日が続きそうですね。
今の所まだママは冬眠していません。  byぴあの
c0041207_1174694.jpg

by pianomama1 | 2007-01-31 11:12 | お出かけ・お散歩