2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

多頭飼いの憧れ

 ぴあのお友達空君とドッグカフェへ行きました。
空君とは月齢も近く、赤ちゃんのときから時々遊んでいました。
何故か食が細くて悩んだ時も、お散歩ができなくて悩んだ時も空君と遊んだ翌日からは、嘘のように悩みも解消されていました。
悩んだ時の空君頼みなんです。

 写真は大きな瞳がチャームポイントの可愛い男の子、チワワの空君です。お顔に似合わず性格はかなり男っぽい高倉 犬(けん)です。
c0041207_2014624.jpg


 カフェ内にあるミニミニドッグランでは新しいお友達ができました。
むさし君、ミルクちゃん、きらちゃん、にこちゃん、チョコちゃん、ミントちゃんです。
一通り確認作業が終わったら、みんな仲良しお友達ですね。
犬種にかかわらず楽しそうに遊ぶワンちゃんを見て、ママたちも嬉しそうです。
多頭飼いに憧れる瞬間ですね。
c0041207_206141.jpg


 みんなとお別れした後ぴあのは爆睡でした。
by pianomama1 | 2005-02-03 19:51 | お出かけ・お散歩