2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

即効性?



今日は風が強かったですね。
ちょっとだけお散歩でしたが、ぴあのも思わずこんな感じに・・
c0041207_17562772.jpg



はーい、お散歩の後はオヤツですね。

美容関係のお仕事の○ちゃんが、出張先から色んなお茶や、ぴあのにもオーガニックのヘアケア商品などを、送ってくださいました。
○ちゃんが選ぶお茶は毎回、美味しい!+リラックス効果もたっぷりな良い香りなんです。
桂花(きんもくせい)の烏龍茶も、白茶も、フルーツティーも・・
白茶は緑茶のカテキンが5倍で香水や美容液成分にも使われていると聞いたことがあり、一度試してみたい!!と思っていました。
○ちゃん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1851354.jpg



こちらはフードマイスターのお友達から、栄養たっぷりなぴあののオヤツと私のオヤツ。
ロイズの酒粕のパウンドケーキは以前11月限定品と聞いていたので注文し損ねたものなんです、あの方の事・・きっと裏技をお使いになったのでしょう。

酒粕のパウンドケーキ・・・召し上がった方はお分かりになると思いますが、効きますよね!?
包みを開けた瞬間に豊かな香りですね、生地に酒粕を練りこんで仕上げに吟醸酒をしみ込ませてあるので、最近ちょっと寝不足気味でしたので、すっかりお昼寝でしたフフフ。
いつもいつもありがとうご゛さいます♪
c0041207_18153992.jpg




それにしても、私の周りにはなんて可愛くて素敵なプロの女性が多いのでしょう。
お仕事のプロ、主婦のプロ、子育てのプロ。
ある資格を取るためにお勉強していたお友達もいます・・
私のように、サマンサになりたい!なんて思ってちゃダメですね。

 ぴ「今日ママは洗濯機に薔薇の入浴剤入れてたけど、決して酒粕ケーキのせいではありません」

c0041207_18222669.jpg

by pianomama1 | 2007-01-25 18:25 | グッズ・お取り寄せ