2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すっきりこん。



土曜日はぴあののトリミングでした。
トリミングを終えてから、ぴあのもすっきりしましたし、寒いけどお天気もすっきりなので元町にお買い物でした。

山下公園で少しお散歩、ぴあのも歩く歩く。
c0041207_1162095.jpg



中華街でふと思い出し、照宝でササラを求めたり、具材屋さんで八角を求めたり・・。

ひときわ人の多い場所が。
何でしょう?ワンコセールって?
近づくとワゴンセールでした(赤面です!)
c0041207_1111929.jpg



元町通りから繋がる坂道がいくつかありますが、時間のある時にゆっくり坂道にあるお店を回るのも好きなんです。
c0041207_11202391.jpg



静かな時間を過ごせる日本茶カフェでちょっと休憩です・・
重いドアを開けるとお茶の良い香りに包まれますね。
夫も私もお茶が大好きですので、玉露とお抹茶でのんびりです。
c0041207_11173785.jpg


c0041207_11192713.jpg



寒くても晴れていると出かけたくなってしまいますよね。

ぴ「あのね、パパとママが始めてデートした時にここで待ち合わせしたんですってフフフ」
c0041207_11243299.jpg

by pianomama1 | 2007-01-14 11:26 | お出かけ・お散歩