2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

小さな足跡。



三連休でしたね。
風の強い日曜日、海を眺めながらのドライブでした。

こちらの海岸を見て「加藤まさを」さんは、月の沙漠をつくられたそうですね・・
らくだに乗った王子様とお姫様の像や歌詞を刻んだ三日月の碑がありました。
c0041207_11315660.jpg



c0041207_11322681.jpg



c0041207_11325376.jpg



水分を含まないサラサラの砂浜を飛び跳ねながら走るぴあの、ついて行くのも大変です。
風が吹くと砂浜に道筋が出来て、本当に砂漠の様ですよね・・
一度だけ訪れたエジプトの砂漠を思い出しました。
c0041207_11355141.jpg



道の駅も多いので特産物なども求めながらのんびりです。
ちょっと遅めのランチは、ダイバーの神様ジャック・マイヨールが常宿にしていたと言われるホテルのレストランへ。
まだ泊まった事はないのですが、レストランは2回目です。
前回もいらしていた、高木さやさんがプライベートでいらしていました。
c0041207_11422168.jpg



c0041207_1142517.jpg


砂浜には一生懸命歩いたぴあのの足跡がいっぱい出来ました。
また思い出が出来たわね、ぴあの。
もっとたくさんたくさーん思い出の足跡を増やしましょうね。
c0041207_11452062.jpg

by pianomama1 | 2007-01-09 11:47 | お出かけ・お散歩