2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

行きは良い良い♪



Merry Merry Christmas☆
皆さん、いかがお過ごしですか。

昨日は夫が急な出張になったので、出かける前にちょっとだけお花の美術館でお散歩でした。

最初はお散歩お散歩ランラランの、ぴあのです。
c0041207_10362480.jpg



広い池には水鳥もたくさんですね。
羽を広げてバタバタ音を立てるたびに振り返りジーっと見つめるぴあの。
ぴあのさん、あなたのお耳も羽みたいですね。
c0041207_10384325.jpg



c0041207_10392056.jpg



お花はいつもよりちょっと少な目のようですね。
c0041207_10402743.jpg



c0041207_10405368.jpg



お正月の準備も着々と進んでいますね。
皆さんも年末のお掃除やお正月の準備とお忙しくされているのでしょうね・・(尊敬!!)
c0041207_1043273.jpg



さぁ、帰りましょう♪と言うとイヤイヤ~のぴあのです。
c0041207_1044963.jpg



ぴあののメニューは、愛犬厨房の七面鳥のローストとお野菜たっぷりオートミールのリゾットでした。
c0041207_1046285.jpg

by pianomama1 | 2006-12-25 10:47 | お出かけ・お散歩