2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やれやれ。



ぴあのの体調もすっかり戻ったので、予定通り今年最後のトリミングに行きました。
その前にちょっとだけ潮風公園でお散歩をしました。
よーく見るとピアノを弾いているんですよね。
こちらのモニュメントの周りにはいつもちびっ子達の姿が・・
c0041207_1354996.jpg



すっかり冬の海ですね。
c0041207_1362632.jpg



トリミングの間にちょっとお買い物。
ノンウォーターシャンプースキンウォーターです。

食後にお口周りやお散歩後に手足をよく洗う事があったのですが、きちんと乾かしていなかったかも?・・などと、風邪の原因をいくつか思い浮かべてしまいます。
私一人でのシャワシャワは特に注意ですよね。
寒い時は特に拭くだけのシャンプーにしようかと思います。
c0041207_13125636.jpg



今日はお部屋でお人形遊びです。
予想通り・・ママが知恵熱なんですって、やっぱりね。  byぴあの
c0041207_13144052.jpg

by pianomama1 | 2006-12-19 13:15 | グッズ・お取り寄せ