2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩くツリー?



昨日はニッタカで年賀状等のお写真を撮って頂きました。
こちらでは始めてお願いしたのですが、去年おととしとかなり疲れてしまい覚悟をしていたので、あまりの速さにビックリでした。

背景はシンプルなのですが、色んな表情のぴあのを短時間で撮って頂いて、またまたLove Bearを頂いてお散歩時間もたっぷりで良かったです。
c0041207_12144966.jpg



潮風公園でゆっくりお散歩でした。
平日と違い広い芝生の広場では、キャッチボールやサッカーなど親子で楽しむ姿がたくさんです。
c0041207_12165918.jpg



みふゆさんアミアミのセーターのツリーはかなり目をひくようです。
ツリーが歩いてる!!と何度も言われちゃいますね。
セーターは今年編んで頂いた物ですが、モチーフは去年の物を付けてみました。
ボタンで付け替えが簡単に出来るので、何通りにもなって楽しいですよね☆
c0041207_12235718.jpg



c0041207_1226415.jpg



お天気の良い日は、お散歩も気持ち良いですね。
知らず知らずのうちに、かなり歩いたのでハワイアンなカフェでひとやすみ。
窓から差し込む太陽が眩しいくらいですね。
c0041207_12291640.jpg



c0041207_12294264.jpg



c0041207_1234394.jpg



穏やかな日曜日の午後ゆっくり過ごしました。
そうそう、お散歩の後の手足のフキフキにさくらさんに頂いたグローブが大活躍です。
手触りも良く乾きも早くて、とっても便利なんです。
便利グッズもよくご存知のさくらさん、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_12382476.jpg
by pianomama1 | 2006-12-04 12:40 | グッズ・お取り寄せ