2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

唐辛子ブーム?



木枯らし一号の日曜日、午後から用事があったのでその前にお台場でお散歩でした。

韓流スターツリーとは何でしょう?と思ったらオーナメントが唐辛子と韓流スターのサイン色紙でした。
風が強くて寒ーい感じがお伝えできますか?
c0041207_17265753.jpg



少しだけお散歩の後はマリンハウスの新しいカフェでランチでした。
こちらは今の所、金~日だけopenだそうです。
c0041207_1729957.jpg


相変わらず休日はパパ抱っこのぴあのです。
c0041207_1730204.jpg



そして昨日はトールペイントのレッスンでした。
レッスンの後のランチは、久しぶりに雨ではなかったのでいつものテラスへ。
もちろん、メイシェちゃんクッキーちゃんもぴあのも一緒です。

トリミングしたてのフワフワベビーフェイスのメイシェちゃん可愛い♪
c0041207_17341611.jpg



c0041207_17345735.jpg

カッコ可愛いお洋服の着こなしも相変わらず抜群のクッキーちゃん。
只今お耳の上の毛を伸ばし中で、ますますお姉さん度UPですね可愛い♪
c0041207_1738165.jpg



c0041207_17382576.jpg



はいはい、本日のランチは・・
c0041207_17391065.jpg


c0041207_17395277.jpg


c0041207_17401940.jpg


そうそう、これから寒くなるテラス席の正しい防寒は?
メイシェちゃんにお聞きしましょう。
c0041207_17413984.jpg



なるほど!!
c0041207_17422982.jpg



集合のお写真、ママ達が色々場所を変えたり声をかけたりで放心状態の皆様。
c0041207_17442935.jpg



お嬢ちゃまとソウルへパワフルなご旅行をされたメイシェママさんに、美味しいお土産をたくさん頂きました、いつもいつもありがとうございます♪

唐辛子に気づかれましたか?
甘くて美味しいチョコをしばらく味わっていると・・舌の奥と喉で辛さを感じます。
私はいつものんびりモードなのでたまには刺激も良いかもしれませんねフフフ。
c0041207_17545876.jpg




睫が少し伸びてクセが出てこんなお顔で失礼します。
帰りはだんだん寒くなってきましたね、でもとっても楽しかったです。
メイシェちゃんクッキーちゃんまた遊んで下さいね♪  byぴあの
c0041207_17514914.jpg

by pianomama1 | 2006-11-14 17:57 | お出かけ・お散歩