2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8萌えちゃん♪



ご存知の方も多いと思うのですが、みふゆさん手編みの萌えワンピ(始めてこのネーミングを伺った時はびっくりしましたが、すっかり慣れました)、実はぴあのと同じ様に注文された方から、「一緒にお写真撮りたいですね!」「そうですね!」と個別にお話をしていたので、良い事考えました!

そうだわ皆さんで集まれたら楽しいかも!と思い付いたのは良いのですが・・
そうなんですよね、私の事ですから場所や時間や肝心な事は考えていなかったんです。
そこで色んなお出かけ場所もご存知の、さくらさんに全てお任せしちゃいました。
お任せして本当に良かったです、さくらさんいつもいつもありがとうございます♪
待ち合わせのENZOでランチ、その後は麻布の室内ドッグランでした。

さてさて、ご参加の皆様(アイウエオ順)
ひなちゃんの愛娘でりんちゃんの姉妹のくりんちゃん
とっても明るくて元気な女の子、笑顔がキュートです☆
c0041207_18451133.jpg



飛び出す絵本の様になっている皆様の中、じーっとポーズのさくらちゃん流石ですね。
オメメもとっても可愛いですね☆
c0041207_18482471.jpg



ひなりんちゃんは親娘ちゃんなので一緒に写っているお写真が多いですね。
あどけないお顔のひなちゃんがすっかりママですよね、りんちゃんの行動を優しく見つめている様子がとっても羨ましく思えました。
りんちゃんの表情がまたまた可愛いんですよね☆
c0041207_18514169.jpg



色白ナナちゃん、今日もパパ大好き光線ですね。
そんなナナちゃんがパパも可愛くて仕方ないご様子で微笑ましいですね。
ドッグランでプーさん達が走り回る中、おしとやかに観戦中です☆
雨でちっと濡れちゃいましたね。
c0041207_190572.jpg



わたくし、始めてルナッチちゃんがルナちゃんと言う正式なお名前がある事を知りました。
知らなかったのは、わたくしだけですか?
みふゆママの後ろに隠れて、白い馬車に乗ったパパが迎えに来てくれるのを今か今かと待っているそうです。
女の子はパパっ子ちゃんが多いのですね。
今日も大きな瞳が可愛いですね☆
c0041207_1952060.jpg





男の子のルンルンちゃん、お顔も優しいので女の子に間違われる事も多いでしょうね。
とっても元気でサービス精神も旺盛で特にくりんちゃんと仲良しになりました☆
只今ママさんが一生懸命ポーズをとっていますね。
c0041207_18573625.jpg



これだけ集まるとやはり性格も色々ね!と思います。
ナナちゃんがパパのお膝から離れた隙に、チュッチュのりんちゃんです。
c0041207_1972982.jpg



だんだん誰が誰だか分からなくなると、お洋服の微妙なお色やワンポイントで区別するママ達。
製作者のみふゆさんは終始ニコニコ☆
c0041207_1984984.jpg



c0041207_1991999.jpg



ナナちゃんのお尻尾が本当に長いと確信し、ひなママに報告するりんちゃん。
c0041207_19112396.jpg



本当に長くてゴージャスです!
c0041207_191236.jpg



大騒ぎの集合写真も最初は余裕の皆様。
そのうち、あちこちからママの手が伸びてきたり掛け声をかけたり、楽しいですよね。
皆様、お揃いでしょうか・・私にはこれが限界写真、お恥ずかしいです。
c0041207_19173315.jpg



c0041207_19182950.jpg



プレゼントもたくさん頂きました、いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_19551563.jpg



クリスマスのセーター今年はホワイトでお願いしました。
寒い季節も楽しみになります、みふゆさんありがとうございます。
c0041207_1924786.jpg



楽しい一日をありがとうございます、また是非遊んでくださいね♪  byぴあの
c0041207_19261971.jpg

by pianomama1 | 2006-11-12 19:31 | お出かけ・お散歩