2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハチくんのしっぽ

 最近ちょっと足回りの毛が気になっていたので、お散歩の途中でドッグカフェでトリマーさんにお手入れをお願いしました。
最近はトリマーさんが常駐しているドッグカフェが多いので、ちょこっとお手入れのときは本当にありがたいです。
ぴあのは外出許可が出て、始めてご挨拶したのがこちらのラブラドールの看板犬でした。
そのためかでしょうか、ぴあのは自分より大きなわんちゃんにも自分から近づいていきます。
 ぴあのの最近の興味はハチくんの太くて長くてよく動く尻尾です。
今日もぴあの視線の先には‥

 こちらの写真はやさしいトリマーさんに爪を切ってもらうぴあの
c0041207_168685.jpg




 こちらの写真は立派な尻尾をお持ちのハチくん
c0041207_16101513.jpg

by pianomama1 | 2005-01-30 16:11 | お出かけ・お散歩