2004.3.22生まれ トイプードルぴあのとママの日記です。コメント欄は閉じていますのでメールはpianomama1@excite.co.jpまでよろしくお願いします♪


by pianomama1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お久しぶりね。



久しぶりに空(そら)ママさんアクビママさんとお会いして、ティナアリスママさんに教えて頂いたレストランへご一緒しました。
もちろん空君もご一緒に。

広くて緑も多くて気持ち良いテラスですね。
とっても良い所を教えて頂きました、ティナアリスママさん、いつもいつも素敵な情報をありがとうございます♪
お勧めのイベリコ豚のランチでゆっくりです。
c0041207_1050843.jpg



c0041207_10504315.jpg


c0041207_10513324.jpg


c0041207_10515651.jpg


すっかりおくつろぎ中の空氏。
お洒落な親子ちゃんなので、お会いする時には毎回トリミングしたてなんですよ。

c0041207_10524724.jpg



いつもな感じのぴあの。
c0041207_10543355.jpg



その後は青葉の森公園でお散歩です。
c0041207_10554647.jpg



c0041207_10561120.jpg



c0041207_1056349.jpg



c0041207_1056591.jpg

お散歩をした後は少しカフェに行きました。
お二人ともナビ様なので色んな所へいつも案内して頂いてます。
いろんな情報交換とっても楽しかったです、また遊んでくださいね♪


この日、知らない方にも聞かれましたお洋服。
ippococo(一歩ココ)ママさんからのプレゼントのお洋服です。
もうすっかり秋冬用ですね。
可愛いお洋服、早速着させていただきました!いつもいつもありがとうございます♪
c0041207_1134941.jpg

by pianomama1 | 2006-10-21 11:05 | お出かけ・お散歩